超修復トリートメント・髪質改善の美容室 bead's(ビーズ) 宇治・三室戸駅から徒歩2分

コロナに関する営業について

2020.04.11

 

 

 

 京都は緊急事態宣言地域に入ってはいないのですが、今後どうなるか??正直わからない部分もありますので先に出来る範囲で告知出来ることはさせていただこうと思います。

  

 ・基本的に営業終了時間を16時~16時30分にさせて頂きます。 

 ・新規様がご予約をお取り頂く場合最終受付時間を13時30分とさせて頂きます。

・bead’sの仕組み上次回予約のお客様が多いのですが、次回予約をして頂いてるお客様の時間変更はしません。ですので現状次回予約を頂いてるお客様で16時・16時30分~受付開始のお客様や次回予約を頂いて開始時間がそれ以降のお客様でも現状そのままで大丈夫です。

・次回予約を頂いてるお客様の変更やキャンセルは通常通り受付ます。気兼ねなくご連絡ください。

  

 下記のリンク先にbead’sのコロナ対策の説明があります!!

 https://www.beads-hair.com/news/a817

 

とりあえず現状できる対応としてこれぐらいかな?と思います。

正直な所はこんな時期ですので暇です(笑)

ですが、bead’sとしては来ていただける以上は普段通りにゆったりとリラックスして頂き尚且つ楽しんでもらいたい思いが強いので不安やから怖いから等を思って頂いてるお客様はとりあえず予約の変更をオススメします!!

 

焦らずに通常に戻った時にいつものbead’sを満喫して頂きたいと思います。

 

今後ともよろしくお願いいたします!!